Info - いわき1.16@juice

移転後、初めていわきのjuiceでDJします。この日はアナログだけのHipHopのイベントです。ライブも全部アナログでやるみたいです。10〜15年前のイベントってこんなだったよな〜って思う。
Juice界隈の人たちとは殆ど交流がなかったので新鮮。ウェッサイHiphopなイメージが強いけど、でも一度そんな空間で回してみたいな〜って思ってました。
この日はHipHopしようと思ってます。
チケットなんかもあるみたいで、そういうのも懐かしいね。イベントやってた人はわかると思うけど、ノルマみたいのがあって、出演するために必死でさばいてたな〜。パー券ってやつだね。
因みに、Goodtasteに置かせてもらいました。もう僕にさばける力はありません。

VINYL ONLY HIPHOP PARTY
-TIME SLIP-

2016.1.16(土)@JUICE
OPEN 22:00〜04:00

前売りチケット:1500円(別途ドリンク代500円)
当日:2000円(別途ドリンク代500円)


■DJ
OWL
AYAKA
igacorosas
and more...

■LIVE
Dr.DP
FIRST-T
野良犬
KT
BIG BEAR BOYS
ICE