Report −札幌@Ghetto

中学の修学旅行以来の北海道へ行きました。
イベント前日に着き、着いてそうそう、今回呼んで頂いたオーガナイザーのピーチちゃんに札幌の街を案内してもらいました。
カムカム→Walts→あんずや→プレシャスホールへ。実はプレシャスホールの音を体感したくて前日入りさせてもらいました。やはり素晴らしい音響
そして次の日は、Yellow → Provo → Weird meddle Records → BrownFloor→ そしてクラブGhettoへ。まさにゲットーでアンダーグラウンドが似合いそうな箱。
この日は昔リリースした「安定という重圧EP」を気にいてくれたピーチちゃんが呼んでくれたこと、クラブがゲットーということで、いつも以上にマニアックに攻めました。深夜2時位から約2時間近く回させてもらったのですが、最後までお客さんが引くことなく残ってくれてホント感動しました!
札幌は人の温かみもすごいけど、音楽性もかなりマニアックで底知れなさを感じました。また回せるよう精進します。


Yellowのスープカレー カレー味のラーメンかと思ったくらい出汁がきいてました。


Remillaを取り扱ってると聞いて訪れたら女性の店員さんで驚きました。

Remilla in BrownFloor


DJ ピーチ


reDMist の皆さん