Report - [東西南北]@Sonic

クラブSonicが深夜営業の問題にぶつかってからのクラブ企画初の試み。
今までだと21時か22時頃から深夜深くまで行われていたクラブ営業も今回は17時半から0時までの早めの時間帯。
主催は3.14以降いわきへ避難し、ここいわきで地道に「東西南北」というイベントを浸透させて前回は兵庫からDJ Pwuを招いたDJのアトム。
そして毎回ぶっ飛んだデコで狂った表現をするインディーという変態がタッグを組んで深い世界観を表現している。
前半からYuki Uenoのペイントと共にCampeと小針によるドープで超低空飛行(毎度かっこいい)なDJで始まり、主催のアトム(DJ Atomic)を経由しDum da MadのLive、僕〜、SyunovenのライブペイントとDJのIlussによるIllromanbroで閉めた。

今回のイベント、集客は厳しかったが、空間、音楽共に最高だったと思う。
せめてあと1、2時間長くやれればな〜。でも健康にはいいかも。




Yuki Ueno


Syunoven