News - [Remilla 3]発売

二ヵ月半振りの更新です。
何故、こんなに記事を書かなかったのかというと、それは何もなかったからです。
何故、何もなかったかというと、それは、二つの目標のために汗を流しているからです。
何故目標のために汗を流しているのかというと、それにはお金が必要だからです。

二つの目標、それを終えたら一つずつ記事にしたいと思います。
でも、決して何もやっていないわけではなく、レミーラ企画第三弾、の「remilla 3」をリリースしました。
今回は本当に気持ちいい流れでつくれたと思います。
是非聴いて欲しいです。
あと、遂にレミーラのホームページができました。

remilla
http://remilla.jp

Shop
http://cart03.lolipop.jp/LA04362554/

soortara records
http://soothara.oops.jp/