Report - いわき@満月堂 Analog 3

今回も凄い賑わいで、とてもありがたかったです。
いつもこのイベントはお祭りのように賑わって嵐のように去っていくという流れで、僕も飽和水蒸気量に達するまでお酒を飲ませてもらいながらDJをやらせてもらって、「また酔いが回った後半、前回と同じような選曲してたな〜」っと次の日に反省するルーティンができてるな〜と感じました。
写真も一枚も撮ってないので、ブログも書けないと思ってたのですが最近何にも更新していないので、文字だけで悪しからず。
Yu-tip最高でした。
また次回、数ヵ月後に「Analog 4」企画できればと思います。
ありがとうございました。