Report - REMADE @Octbass 茨城つくば

夏ぶりのイベントで大分テンション上がりました。
日光菜音のreportとか書こうとおもってて今日まできました。数少ない貴重なイベントなので毎回書こうと思っています。いつの日か。


リハの写真。
Octbass、昔より小箱になったのが逆にいい感じです。


ラウンジなんかもものすごくこじゃれてたりして。
りんごの差し入れもおしゃれなhosaka。

最初から最後まで息つく暇がないくらい濃厚で毎度温かく迎え入れてくれて楽しかった一日でした。
鈍行電車でいわき〜つくばまでいつも行くのですが、帰りはイベントのやりきった感と、疲れと、眠さが心地よくて気を失うんだけど、それが気持ちよくて気づくといわきに着く。