News - monopods & Remilla MixCD発売

遂に発売に辿り着きました。
今回はゆっくり時間をかけ2年近く煮込みました。
元々、DJを始めたのがきっかけでMixCDを作り始め、それから音作りの方に入っていきましたが、やはり借り物のMixCDで
評価されても、オリジナルで表現し、伝えられなきゃ未来はないな〜と思い、音作りのほうにずっと力を入れてきました。
1枚目のアルバム[mondosmog]はJazzサンプリングベースの音楽で表現し、2枚目の[abocode]は、実験的にシンセやドラムモジュール等の一音づつの音色を構成していく音作りで、映像という世界へも足を踏み入れ、そして今回の3枚目は2枚目の実験結果を踏まえてつくり上げた気がします。
今回は音、ジャケ、映像すべて今の僕を出し尽くせた気がします。今後はこのままNext Levelにいけるか趣味に移行するかってとこまできたような気がします。今回も迷ったあげく、ダウンロード配信はしませんでした。時代の流れには乗れていませんが、やっぱ現物を手にして欲しいです。

Soothara Recordsのネットショップからご購入頂いた方にはRepeaceというショップの紅茶の葉もセットで送りますので,
紅茶を飲みながら音、そして映像も楽しんでもらえれば嬉しいです。

Repeace tea
http://shop.repeace.jp/

そして、いわき産衣類ブランドRemillaのために作ったNew MixCD [Remilla]も同じく発売致します。
これは全国のRemillaお取扱店のみの販売なので機会があったらそちらのお店にも足を運んでみて下さい。


Soothara Records
http://soothara.oops.jp/