Rreport - monopods

先日は来てくれたお客さん、手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。
Nagan serverを呼ぶという、一年越しの野望も叶えられ素晴らしいイベントになったと思います。
Nagan serverのポジティブでひた向きなLive、Monkαのアメリカ西海岸を感じさせる最先端Hiphopで攻め立てるDJプレー、そしてLive後のNagan serverのドラムのしっかりとしたブレイクビーツを中心とし洗練されたDJプレー、どれも最高でした。
僕も[oqbo]以来、映像と音楽を絡めたプレーで挑みました。
また面白いイベントを企画できればと思っています!


Igacorosas


Nagan server


monk α