News - [Remilla 2]発売

約一年ぶりにMix CDリリースします。
前回は[Remilla]をremilla取扱店と僕のサイトのみで発売させて頂きました。
今回はその第二弾です。
今までの作品より勢いのある攻めの姿勢でまとめました。最近現場でプレーしているスタンスに近い姿勢で、こういうスタンスの選曲を今までうまくまとめられてなかったことに気づき制作していたところ、興味を抱いてくれたremillaの鈴木氏から、お声をかけて頂き、更に煮詰めなおし、remillaの方向性ともリンクでき、レミーラから発売させてもらえることになりました。是非お聴き願います。



(解説)
福島県いわき市発祥のブランドRemillaとIgacorosasによる共同企画MixCD第二弾。
初作はRemilla取り扱い店舗のみで限定で発売され、密かな話題を集めた。
Remillaとは、着心地や全体のシルエットに重点を置き、色、素材感にいたるまでの細部にこだわりデザインを追求しているブランド。
このブランドの現在の匂いを様々な角度から嗅ぎ分けて作られた作品がこのMIXCDシリーズ。
今回は前回とは一転して、Remillaの攻撃的で斬新な側面を、前半から勢いのあるブレイクビーツ精神を引き継いだ
様々なジャンルの前衛的音楽を中心とした選曲で低空飛行を失速させずに最後まで攻めの姿勢で押し立てる。

Soothara Records ショップ
http://cart03.lolipop.jp/LA04362554/