Report - 岡山@ハイランド落合 9.16

前日の15時にバスいわきを出て、東京で乗り換え、岡山駅に早朝7時に到着。
そこから車で高速を乗り一時間弱にある真庭市へ。
高速から降りると予想以上の田舎町。自然は豊かで、いわきだと小川、茨城だと大子を感じる街並み。
今回は神闘歌(Kaznostic Front)とう岡山で慕われているリリシストと一緒に出演させてもらいました。名前の響きで構えていたけれど、とても気さくで親しげな方で、Liveでもお客さんの心をかっちり掴んでいました。
僕はアットホームなスタッフと、解放的な外の気候と環境で、普段DJをする前にはあまり飲まないお酒を、この日ばかりは飲み続け、焼き鳥を食い続け、最後のトリを任されてた出番まで気分を高ぶらせ、出番を終えた頃には、その反動がのしかかり、ほぼ意識を失ってしまった。スタッフの皆様、申し訳ございませんでした。

次の日は前日の打ち上げに参加できなかったリベンジも兼ね、片付けの後「インター」という、うどん屋さんで皆と昼食を。
その後、桃太郎温泉を経て、Green Houseというレコードショップ岡山店、倉敷店へ連れて行ってもらった。
Grenn House 岡山店では新しいMixCD [Remilla 2]を置いて頂けることに。ありがたい。その告知もまだしていませんでしたので後ほど告知&ShopへUpします。
7人近くいたスタッフの皆さん、そして二日間お付き合い頂けたKumachan,そして今回繋げてくれたYossy大変お世話になりました。


神闘歌(Kaznostic Front)

翌日の片付け

彼らのSoulfood。うどん屋「インター」

皆さん本当にありがとう