Info - AVAIVARTIKA いわき@まきばダンス

いわきの駅前の地下にある、主にレゲエ、Dub辺りの音好きから愛されている異色で店長もぶっ飛んでいる「まきばダンス」という、小箱でイベントやります。数年前にオープンしたのですが、実は今まで一度も回す機会が無く、今回の自分の企画が初です。
今回はいつも札幌Ghettoという箱に呼んで頂いてるDope Musicをこよなく愛するDJぴーちが本州に来るとのことで、いわきへ来てもらうことになり、Campe 小針という、いわきの知る人ぞ知る、クソCoreな二人にも参加してもらえることになりました。この二人は回す時間帯もいつもCore過ぎて、ほとんど人目につかないのですが、毎回相当ツボなんです。
今回彼等には最初から回してもらうので是非体感して欲しいです!
この日はDope,Core,Maniacな三拍子そろった前衛的サウンドが終始流れ続けるでしょう。
因みにこの企画名のAVAIVARTIKAは、Remillaから引用させて頂きました。

                                                                                                                                                      • -

2014.11.24 (土)
いわき @まきばダンス
22:00〜
1500(1D)

DJ
ぴーち(from sapporo)
Igacorosas
Campe
小針


ぴーち(from sapporo)
2009年より北海道 札幌を拠点にDJとしてのキャリアをスタートし、現在はビートメイカーとしてもひっそりと活動中。
DOPEで骨太な選曲を軸に、地下探求をしていくプレイスタイルで、札幌地下組織から密かな話題を集めている。