Report - AVAIVARTIKA いわき@まきばダンス

今回はいつも札幌に呼んで頂いてるREdMistというイベントのオーガナイザーを務めるDJのピーチがelectraglideというイベントへ札幌から千葉にある幕張メッセへ遊びに来るということで、僕も興味を持ち(今までフェス的なイベントには行ったことがなかったので)そこで、そのまま合流し福島いわきへ来てもらった。
初フェスの感想は、ここで盛り上がれない人たちのために僕はDJやってるんだろうな〜でした。

そして、次の日はいわき、まきばダンスへ。幕張メッセの規模からすると何千分の一の小箱。でもこれだな〜と改めて実感。低音の無駄な反響もないし輪郭もつかめる。それに本当に音楽が好きな連中たちと少数ながらもひっそりと楽しめるこの感覚。
この日は本当に終始コアな音楽が流れてた。小針、Campeのプレーも相変わらずドープで最高。そして道外初のピーチによるロービートなプレー、いわきでは聴いたことがない選曲だったと思う。最後は皆でバックトゥーバックのはずだったんですが、一人ずつ世界観が濃すぎて、好きなだけやってた。
あっという間にイベントも終了。
予想以上にお客さんも来場してくれて本当に嬉しかった。皆さんありがとうございました。
またこんな感じのマニアックなイベント企画できればと思ってます。

今週、11.30、12.1、12.2の三日間に渡り、小名浜の@UDOK.というところでまたクソマニアックな連中がイベントやるみたいなんで是非!
詳しくは↓
http://udokonahama.tumblr.com/




半端じゃない数のスケーター集団の御来客