Report - 茨城つくば@12.6

三年ぶりのつくば、前回はsolylunaという箱のだったのですが、オーナーも変わりOctbassという名義に変わり、音も太くなり、よりクラブサウンド的な箱になった気がしました。スピーカーも四方にあり、どこにいても体感できます。
この日はDJ件、ユニオンのSenna氏と念願の初対面で盃を交わし、ブチ上がってしまいプレー前にけっこう飲んでしまった。
この日はイントロから好き勝手やらせてもらったんだけど、最後までみんなついてきてくれて驚いた。難病BEAT声蔵のドラムも凄かった。切り替わる前に少しセッションさせてもらった。久しぶりにコスったな〜


難病BEAT声蔵


ラウンジでレコード売ってたり、最初から最後までもう一日位いけるんじゃないかってくらい楽しいイベントでした。

まともな写真、二枚しかなかった。