新しいアルバムの告知

久々の更新です。
色々と記事書こうと思ってたんですが、結局ここまできてしまった。

そう、久しぶりにアルバム出すことになりました。
前作の「monopods」から4年も経っていました。二年くらい前だと思ってたらいつの間にか… そしてこれで4枚目ってことになります。
今回は今までと全然違った感じのアルバムにするつもりだったのですが、煮て戻して捨ててを長い年月繰り返して、巡り巡ってこんな感じになりました。
やっぱりおでんに入れる具材ってのはある程度決まってるみたい。でも今回は醤油も大豆を選んで発酵させたやつがほとんど。口に合うかは別として本質に迫ってきてる気がする。本質ってのがなんだかよくわからないけど、かっこつけて言ってみた。
CM作ったんで是非。

Igacorosas[bocnomonq] CM